あやこの漫画レビューブログ

ネットで話題の漫画を読んでレビューしてます。ネタバレもあるので嫌いな方は注意してください!

監禁嬢のネタバレ結末(1巻5話)と見どころまとめ~楽しい食卓ではないよね~

なぜ自宅に自分を監禁していた女が!?

謎の女からの監禁からはじまるストーカーを描いたサイコサスペンス河野那歩也先生の「監禁嬢」が面白い!

1話の冒頭から謎の女に拉致された高校教師・岩野裕行はようやく日常に解放されましたが!?

ネタバレと見どころをまとめてみました!

 

→監禁嬢1巻4話ののネタバレ

 

監禁嬢 1

 

監禁嬢1巻5話のあらすじネタバレ

なんとカコと妻は友人だった!?

なぜカコが家にいるのか?

それはなんと妻と1年以上前から友人関係だったからです。

しかも妻はカコも交えて夕飯を食べようと提案するとか、妻はカコのことを信頼している模様。

このあとの裕行は冷や汗がでるような食卓を味わいます。

 

監禁嬢1巻5話の見どころは?

裕行の反応を楽しむカコ

5話もエロいですね。

妻のシチューを食べながら裕行の下半身にカコの足が、忍び寄ります。

そしてズボンのチャックを下ろし、そのまま足をさらに器用に動かします。

その間もカコはシチューをうまく食べているのでその技術、ベテランの風俗嬢もびっくりでしょう笑。

耐える岩野はかわいそうでしたが。。。

 

 

監禁嬢1巻5話のネタバレ結末は?

なにごともないように裕行を弄りながらおいしそうにシチューをたいらげたカコ。

最後は笑顔で「ごちそーさま」といいかえっていって5話終了です。

妻と1年以上前から知り合いとか、この計画は一体いつからはじまっていたのでしょう?

 

監禁嬢のネタバレ続きます

 

lovelovemanga.hatenablog.com

 

 

漫画の無料試し読みについて

監禁嬢はもちろんですが、電子コミックには漫画の試し読みというシステムがあるようです。

本屋さんだと立ち読み?

私も初めて電子コミックを利用した時は試し読みからでした!

無料だったので安心して使えましたね。

試し読みの方法をよく聞かれるんですが、友人のサイトで詳しく紹介されていたので

是非参考にしてみてください(リンクの許可とってます♩)

→電子コミック無料試し方法