あやこの漫画レビューブログ

ネットで話題の漫画を読んでレビューしてます。ネタバレもあるので嫌いな方は注意してください!

監禁嬢のネタバレ結末(1巻3話)と見どころまとめ~麻希の行動は理解不能!?~

教え子・麻希の登場により物語はどう進んでいくのか!?

女ストーカーからの監禁を描いたサイコサスペンス河野那歩也先生の「監禁嬢」が面白い!

1話の冒頭から謎の女に拉致された高校教師・岩野裕行は愛する妻子のもとに無事に帰れるのでしょうか!?

ネタバレと見どころをまとめてみました。

→監禁嬢 1巻2話のネタバレ

 

監禁嬢 1

 

監禁嬢1巻3話のあらすじネタバレ

登場一番に麻希が岩野に発した言葉は驚くべきものだった!

 

監禁された高校教師・岩野の前に現れた教え子の麻希。

岩野はなぜ麻希がいるのか困惑しますがこのあとの麻希の行動にさらに困惑します。

なぜなら麻希開口一番岩野に心配の言葉や大丈夫ですか?

などの言葉よりも

 

「麻希と付き合ってください」

 

と抱き着いてきたのです。。。

 監禁嬢1巻3話の見どころは?

麻希の行動にひたすら困惑

1話ネタバレでお話した通り岩野は全裸で椅子にしばりつけられているという誰がどうみても普通じゃない状況です。

それなのに麻希は開口一番「付き合って」といい、その後も「チューして」「先生の命は麻希がにぎっている」と言い出します。

助けがきたと思ったらさらに脅してくる女がふえただけ、岩野としてはがっかりでしょう。

エスカレートする麻希の行動に岩野は…

「岩野が欲しい」気持ちがいっぱいの麻希。

岩野の顔になんと自分の股間をすれつけ「ココ舐めろ」といい1人興奮しています。

限界を感じた岩野は麻希に「つきあうからやめてくれ」といいます。

そして麻希をなんとか言い聞かせて拘束を解いてもらうことに成功しました。

 

監禁嬢1巻3話のネタバレ結末は?

麻希と岩野のやりとりを遠くからみていたカコ

カコはカメラで麻希の行動をみながら

「ぶっちぎりのダントツでお前が一番バカだよ」

と笑います。

でもイイモノを手にいれたという顔をしています。

そして岩野たちが小屋を出た瞬間を見守り小屋を爆弾で爆発させて3話終了です。

 

ネタバレまだまだ続きます♩


lovelovemanga.hatenablog.com

漫画の無料試し読みについて

監禁嬢はもちろんですが、電子コミックには漫画の試し読みというシステムがあります。

本屋さんだと立ち読み?

私も初めて電子コミックを利用した時は試し読みからでした!

無料だったので安心して使えましたね。

試し読みの方法をよく聞かれるんですが、友人のサイトで詳しく紹介されていたので

是非参考にしてみてください(リンクの許可とってます♩)

→電子コミック無料試し方法

lovelovemanga.hatenablog.com