あやこの漫画レビューブログ

ネットで話題の漫画を読んでレビューしてます。ネタバレもあるので嫌いな方は注意してください!

監禁嬢のネタバレ結末(1巻2話)と見どころまとめ~新たに狂った女が登場~

女ストーカーからの監禁を描いたサイコサスペンス河野那歩也先生の「監禁嬢」が面白いです!

1話の冒頭から謎の女に拉致された高校教師・岩野裕行は愛する妻子のもとに無事に帰れるのでしょうか!?

ネタバレと見どころをまとめてみました!

→監禁嬢はこちらから無料試し読みできます
(リンクをクリックして「監禁嬢」で検索です♩)

 

監禁嬢 1

 

監禁嬢1巻2話のあらすじネタバレ

岩野のことが好きな女子高生

 

麻希の存在 1話でカコは岩野に妻子の写真以外にもある女子高生の写真を見せていました。

それは岩野が担任をするクラスの生徒藤森麻希の写真。

じつは岩野は麻希から告白をされていました。

もちろん妻子がいる身だし、生徒だから断りましたけどね。

2話からはこの麻希が登場します。

監禁嬢1巻2話の見どころは?

いまはまだ…ってどうゆう意味!?

岩野をおいたまま小屋をでていくカコ、岩野は妻子に手をださないことを約束してくれといいます。

それに対して承諾するカコですが、岩野にきこえないような小さな声で

 

「今はまだ・・・ね」

 

とつぶやきます。

それってあとで手をだしてくるということ!?

麻希という少女

麻希は一見清楚系・友人の前では男性が苦手といっています。

しかし中身は周りを見下している、欲しいものは手にいれないと気にいらない性格です。

そしてみんなの岩野先生を手にいれたいという欲望がありますが、告白の結果は失敗。

それでもあきらめる気はなさそうです。

監禁嬢1巻2話のネタバレ結末は?

麻希の前に現れたカコは岩野を誘拐したことをいい、

「岩野をあげる」

と麻希に話をもちかけます。

それをきいた麻希は先生が手にはいるという言葉に従い岩野のもとに向かいます。

カコは小屋内の動画をみながら2人のやりとりに期待しているカンジで2話終了です。

 

監禁嬢のネタバレ続きます

lovelovemanga.hatenablog.com

 

 

漫画の無料試し読みについて

監禁嬢はもちろんですが、電子コミックには漫画の試し読みというシステムがあるようです。

本屋さんだと立ち読み?

私も初めて電子コミックを利用した時は試し読みからでした!

無料だったので安心して使えましたね。

試し読みの方法をよく聞かれるんですが、友人のサイトで詳しく紹介されていたので

是非参考にしてみてください(リンクの許可とってます♩)

→電子コミック無料試し方法